IMG_3597 ROSEMARY

IMG_6128 LEMON COOKIE

IMG_6493 ORGANIC CRACKER

IMG_6421 はる。
季節も変わって 少しずつ頭を起こします。   おいっちに さんし
IMG_9973 宇治抹茶とホワイトチョコとくるみのスコーン

IMG_4721 塩チョコココナッツポッキー

IMG_2183 苺のグラノーラ
春の新作として ドライイチゴをたっぷり使った 苺のグラノーラ。   TERUCEIROさんに春一番に納品させていただきました。 今期の販売は
IMG_0304 チコリコーヒーとチョコとピーカンナッツのビスコッテ

IMG_2794 明けていました。。
今年は、まだひと月もたっていないのかと あれっと思いました。。 もう、三月くらでもおかしくない 私の体感時計です。   今年も心を込めて お
IMG_9655 CEREAL BAR

IMG_0885 ROLL COOKIE

photo くるみの木のみ
大和町にある 保育園ひなた村自然塾で開催された X’masマーケット くるみの木のみのイベントに niki のお菓子も少しだけ参加させても
photo くるみとチョコとクランベリーのスコーン
有機無漂白小麦粉、自然塩、ベーキングパウダー(アルミニウム不使用)、てんさい糖、 有機豆乳、なたね油、有機くるみ、オーガニックチョコレート、オーガニッ
photo 冬のごほうび。
自分へのクリスマスプレゼントに peikko peikko さんのちょうちょのイヤリングと TERSEIROさんの帽子を お願いして作ってもらいました
photo 冬ランプ
今週末はLampさんでの「冬ランプ」とゆうほっこりあったかいイベントに nikiのお菓子も少しだけ参加させてもらっています。 すてきな空間の中で、ゆっ
photo 私たちのアイドル
先日、ヨーロッパ企画さんの舞台をテコのみんなと一緒に観に行かせてもらいました。 最初から最後まで笑いっぱなし。 なんともいえないツボがごろごろと。 お
photo (1) CafeTeco
福岡に住んでいたときに働かせてもらっていた Cafe Tecoさんに久しぶりにランチに行ってきました。 あいかわらずのきらきらまぶしい店長の笑顔と、あ
photo (2) TERCEIRO
平日にゆっくりと、TRRCEIROさんにお邪魔してきました。 窓から見える緑。港の空気がとても心地いい空間です。 この日は、軽くて形のいいグラスと友人
photo (2) オーガニックストア
先週末は、ブックマルシェ期間中のイベントのひとつ ciemaさんで開催された「オーガニックストア」に参加させてもらいました。 今回も素敵な参加者の皆々
photo タンポポコーヒー&カシュー&チョコレートのスコーン
有機無漂白小麦粉、自然塩、ベーキングパウダー(アルミニウム不使用)、甜菜糖、菜種油 有機豆乳、たんぽぽの根、有機カシューナッツ、オーガニックチョコレー
10 / 11« 先頭...7891011