未分類

image1 (3) CHOCO MINT
オーガニックチョコと有機ミントの〇クッキー ココナツたっぷりの〇クッキー     暑くなると欲するミント ミントで心身をリラックス
image1 (1) 念願の
ずっとずっと作りたかったレモンケーキ   配合を何度か変えて ずっしりさっくり檸檬感たっぷりに仕上がりました     &
image1 coffee scone
オーガニック珈琲 × 有機ナッツごろごろ  
IMG_1720 ふと。
今年の夏は   雨の合間の晴れ間に よく外に出て よく人に会って   夏を感じたり 夏はどこだと探したり。   &nbs
IMG_4753 〇シリーズ
梅しそ 新茶   夏にさっぱりと食べられる〇を。
IMG_5358 lemon cookie
.さくさくほろほろっとした 有機レモンをたっぷり使った〇クッキー。
IMG_7021 sio goma sticks

IMG_5565 JAM SAND COOKIE

IMG_9312 二泊三日
親友の結婚式で 東京に行ってきました   前々乗りで。   地図を片手に散々歩き回り 美味しいものを食べ 笑って泣いて 話して聞い
IMG_2794 明けていました。。
今年は、まだひと月もたっていないのかと あれっと思いました。。 もう、三月くらでもおかしくない 私の体感時計です。   今年も心を込めて お